体が痛い;

こんばんは!

 

今日は力仕事だったので体がバキバキです;;

重いものを暑い中8時間作業…

結構きついものがありますね笑

 

さて、今日も家事を終わらせ

子供たちと遊んでいたのですが…

子供のはっそう発想力って尊敬します;

 

ブロックをただ積み上げただけのものを

ケーキ屋さん!

おもちゃ屋さん!

ここは車屋さん!

まぁ…出てくる出てくる色んなお店が;

ブロックでピザまで作り出すとは

恐れ入りました笑

 

今日はHTMLとCSSの続きをやりました!

まだまだ理解に乏しく;

PHPにも手を付けた方がいいよと何かの記事で読んだので

HTMLとCSSの理解を難なく出来るようになれば

手を付けてみたいなと思っています!

 

今はまだ時間に余裕のない生活

お金に余裕のない生活ですが…

いつかを夢見て今日も頑張ります!