こんにちは!

こんにちは!

 

こんな時間に更新には訳がありまして…;

 

実は娘が朝方4時頃から熱がありまして;

今日は急遽お仕事お休みになりました;;

 

あんまり体調を崩さない娘なのですが

朝4時に私の頬っぺたにそっと手を当てて

にっこりと天使のほほえみをしていたんです

 

めっちゃ可愛くて

寝ぼけた頭でかわいいなって思ってたんですけど…

私の発した言葉は

”かわいい”でも”おはようでもなく…

 

”おててあっっっっつ!!!”

 

でした笑

そりゃもうありえないくらいに熱いおててで;

寝る前そんなになかったじゃんお熱…

と思いながら熱を測ると39.4℃

いや、なんでそんなに笑ってられるの?

しんどくないの?

めっちゃ不思議…

 

しんどくない?って聞いてもしんどくない!って返ってくる返事

朝起きても38.8℃

どう考えても大人だとしんどくて寝ている熱

でも、走り回って遊ぶほどに元気;

 

病院に行って、診察結果は

手足口病疑い”

手にも足にも発疹は出てなくて

のどの腫れ方がそれっぽいから疑いなんだって;

様子見ということになりました…

 

早くお熱下がるといいな…