現状報告

こんばんは!

 

ただ今の現状報告です。

 

発症が確定してから一日が経とうとしておりますが…

連休中ということもあり、連絡は入っておりません。

とりあえず自宅待機なのですが;

 

食糧問題にぶつかりますね;

なんとか凌いではいます;;

 

娘は喉の水泡が小さくなり

まだゼロゼロとした咳は続いていますが

元気に走り回っております…

 

次男は変わらず咳もほぼなく

こちらも元気に走り回っております。

 

私は残っていたアレルギーの薬を飲み

鼻が少しマシになったおかげで

体がすごく楽です!

家事も育児も難なく出来ました!

やっぱり鼻づまりは悪ですね;;

 

旦那さんは相変わらず

ゴロゴロして昼寝して

動画見てゲームして…

たまーに子供たちの相手をして;;

暇そうですが元気ですね;;

手伝ってくれたらいいのに…笑

 

とりあえず

明日はいろんなところに連絡をしなければならないです;

検診だったり保育園や学校関連の;;

朝から電話疲れしそうです;;

 

では!

明日に備えて今日はゆっくり…

細切れに寝ます笑

おやすみなさい!