難しいね

おはようございます!

 

今日は各社にお電話をしなければいけない日;;

 

なんと!!

寝坊しました笑

学校から電話がかかってきて起きました笑

 

色んな電話をしていて

ネットビジネスなどのお話も聞きました。

 

正直自分に投資出来る人が

成功するのですとはっきり言われました;;

 

そうですよね…

わかってはいるのです…

 

でも、それでも

そんなお金なんて無いんです;;

 

と言ってもそんなお金ないから

どうにかしようとしてるんだー!!

って人多くないですか?笑

私もその一人なのですが;;

 

こうなったら

資金ゼロから始めて

絶対どうにか成功してやる!!

ちくしょー!!

絶対子供たちの欲しがってる自転車買ってあげるからね!!

 

では!

家の家事をますしてきます;;