今日のみんなの様子

こんにちは!

 

今日のお昼ご飯はチキンラーメン!笑

量が多くて長男にラインで文句言われました笑

 

今日の様子なのですが

長男は熱も下がりもうすっかり平常運転

少し食欲が減ってはいるものの

ずっとゲームや動画笑

 

次男は昨日に引き続き高熱が;;

39.6℃

喉の痛みと体のだるさという感じです;;

 

娘は熱もなく

元気なのですが、自粛による食欲低下;

食べる量が格段に減りました;;

咳は相変わらず…薬ももらえなかったです;

困った;;

 

旦那は暇そうですが

元気!相変わらず動画見てゲームしてます笑

 

私も元気!

家事と娘のお世話と長男次男の様子を気にすること

あとは今後の仕事をどうしようかということくらいですか;;

 

とりあえず午前中に検査に行けたので

今日の夕方に結果が出るそうです;

結果待ちの時間って

なんか嫌ですよね;

これ以上症状が悪化しないように気を付けながら

見守っていくしかないんですよね;;

 

さ!お昼も済ませたので

洗い物してきます;;