やっぱりか…

こんばんは!

 

次男の結果が出ました。

その前に、今の状況なのですが;

まだ熱は出たまま

食欲は退化、関節と喉の痛みとだるさという感じです;;

 

で…

当然陽性;;

 

同じ空間で同じように遊んでいたはずの娘は陰性;;;

あれー??

娘もしかして最強?笑

まぁ遊んでいたときはヘルパンギーナにかかってて

もう高熱状態だったんですよ;;

免疫最悪の状態で

まさかの陰性笑

しかも順調に回復してて

滅茶苦茶元気!すごい笑

 

私と旦那さんは気圧による頭痛はするものの

割と元気です笑

 

長男は、部活を引退したので

最後にみんなで集まろうという企画があったようですが

自宅待機中なので不参加;;

それにショックを受けて、夜ご飯いらないといわれました;;

行けると思っていたのかな?

難しいですね;;

 

では!

明日も元気な三人が元気のままでいられますように!

おやすみなさい!