痛い…

こんばんは!

 

今日は若干食欲は低下しているものの

次男も長男も調子がよさそう!

 

娘も私も元気!

いい感じ!

 

しかーし!!

私、謎に寝違えた;;

なんでなの笑

滅茶苦茶痛くて、首が回らない笑

旦那に少しだけ家事を手伝ってもらって

何とか終わった;;

 

次男は隔離生活に限界を迎えているのか

途中泣くようになった;;

それにイライラし始める旦那;;

 

育児に向かないなって言っちゃった;;

駄目ね;;

ゲームしてるからって子供に当たるのはもっとダメよ!

 

さて;;

次男にはもう少し我慢してもらって

私も娘ももう少し我慢;;

首の痛さは…泣ける笑

 

さ!今日の分の家事も終わったし

楽しみにしていた金曜ロードショー

もう10分終わってるじゃん!!

早く見なきゃ!!

よしおやすみなさい笑