おやつの時間♪

こんにちは!

 

昨日の金曜ロードショーは何というか…

すごくモヤモヤの残る終わり方で

すっきりしなかったのですが;;

 

今日も自宅待機です!

もう長く待機しているので

やることなくなってきて

暇を持て余している娘です;;

 

長男は部屋でゲーム

勉強しなさいよ笑

 

次男は部屋でDVD

時より部屋から叫んでいる声と

暴れまわっている音がするので

暇なのでしょう笑

 

元気な娘のために

今日はおままごと;;

アイスクリーム屋さんをしている娘に

私はどうやらお客様だったようで;

食べてくだしゃい!

と怒られました笑

 

待機中に勉強出来るじゃん!

って思ってたんですが甘かった;;

逆に時間がない笑

 

ではそろそろお風呂の用意と

晩御飯の仕込みとしてきます;;