最後の最後

こんばんは!

 

今日、最後の大人組の検査に行ってきました!

 

結果出るまではドキドキで

冷や汗ものでしたが;;

 

結果は陰性!!

良かった!

次男と娘の運動会には間に合いました!

 

次男もあれから悪化することなく元気です

良かった;;

 

長男は今日ようやく解除されて

学校に行きました♪

 

返ってきて急に聞かされる

”明日お弁当いる”

…え?笑

急に言われても難しくない?笑

 

家にあるもので何とかしたいところ;;

何とかなりそうな材料が残ってて助かりました;;

 

明日我慢すれば次男も復帰してきます!

そして私も仕事に復帰です;;

覚えてるかな?笑

 

大丈夫だと信じたいです笑

 

よし!

では、今日は安心してゆっくり休みます!

おやすみなさい💤