最終日

こんにちは!

 

今日は自宅待機最終日!

 

次男は一枚DVDを壊しました…怒

隔離されているのがつまらないだろうと

渡していたDVD…やっぱりか!という気持ちもあります笑

 

娘は最終日ともあって暇を持て余し

おもちゃを散らかしまくってます笑

片付けようねと促しても

 

”イヤ!!”

 

さすがイヤイヤ期ですね笑

よくおしゃべりをしてくれるようになってからは

ちょくちょく上からのお返事をいただいております笑

 

こうして書いている間も暇だったのでしょう…

後ろから抱き着いてきて

ちゅーをさせろと寄ってきます(ほっぺです)

正直天使です笑

 

あざと可愛い娘ですが;;

次男と長男の前になるとたちまち女王様です笑

 

長男も甘やかしますからね笑

将来年下に都合のいい男として扱われないか心配です笑

 

では、ずっと迫ってくる娘と遊んできます笑