完全復帰!!

おはようございます!

 

今日は皆が復帰する日!

 

朝方に次男が泣いて

”え?え?なんでー!”

って叫んだ声で起こされた私と娘…

 

原因は布団とズボンが濡れてたと…

おもらしじゃん?って思ってた私は甘かった;;

とりあえず着替えを渡して、もう一組ひいてあった布団で寝てと

自分の布団に戻ったら

娘がおめめぱっちり!

あら可愛い…

じゃなくて寝てください;;

 

結局寝ずに旦那さんの起きる時間;;

起こして仕事に向かわせ

また寝ずに長男の起きる時間;;

 

結局朝4時半から私と娘は起きていた;;

 

で!!朝起こして!気づいたの!!

次男の布団とズボンの濡れた原因…

飲み物を床においてたらしく

こぼしてた怒

 

朝の時間無い上に寝不足の私にはきつい光景;;

 

さっさと送って行って(食べるのも着替えるのも遅い笑)

家中の大掃除;;

そしてもちろん消毒!!

 

すっきりしたけど…

男の子の隔離なめてた;;

めっちゃ汚いの部屋が;;

ごみが散乱してるしそこら中にこぼしてるし

べたべたするし;;

仕事前に滅茶苦茶汗かいた私笑

 

さ!準備して仕事に行ってきます;;

休みが長かったから覚えてるか正直不安だけど;;