早めのお迎え

こんにちは!

 

今日は次男と娘を早めにお迎えに行きます!

この間、保育園での耳鼻科検診引っかかっちゃって;;

 

なので耳鼻科に連れて行こうと思います!

それなのに…

お迎えに行こうと思っている時間だけ雨が降っているっていうね笑

いやがらせですかね?笑

 

もうすぐ次男と娘の保育園は運動会なのですが

保育園最後の運動会ともあって…(娘はまだまだありますが)

とてもとても楽しみにしてるんですよ!

主に私が笑

 

ただ、泣かないかな;;

泣きそうなんですよね;;

私長男の小学校最後の運動会で泣いちゃったんですよね;;

 

こう…

”大きくなったな”とか”こんなこと出来るようになったんだね”とか

どうしでも感慨深くなっちゃって;;

 

私だけかな?;;

旦那さんは全くなんです笑

泣かないし感動もあまりないようで;;

次男は本当に教科書通りのような乳児期で

2~4歳までのイヤイヤ期

0歳も決まった時間に泣いて母乳やミルク飲んで

ハイハイをほぼ吹っ飛ばしてつかまり立ちして

食べちゃだめだから気を付けようを食べるような

本当に典型的な子供だったんです笑

 

手のかかる子なんですけど…

保育園ではそんなこともなく笑

お調子者の、でも優しくてゆっくりとたどたどしくでも

お話ししようとするらしいんです;;

どもってしまうこともあるんですけど;;

でも一生懸命で…

 

本当に大丈夫かな;;

本番、泣かないように気を付けます;;

泣いてたらきっと娘に心配かけちゃうので;;

そして旦那さんに笑われそう笑

 

では!

そろそろお迎えに行ってきます!雨降ってるけど…笑