ついに明日!

こんにちは!

 

今日も元気に癇癪を起し

水筒がこれがいいと言っていたのと違うのがいいと

準備もしてお茶も入れてさぁ行くぞって時に言われた母です;;

 

5歳児の気分屋難しい;;

 

2歳は5歳が癇癪起こしていると

逆にとてもいい子なので

今日は娘の方が楽でした笑

 

そして

ついに明日!

運動会です!

雨が降らなきゃいいな…

二人とも頑張って練習しているので

ぜひともかわいい姿を見たい!!

 

動画にも納めたい笑

 

ただ、なんでなのか

今日寝付けなくて、朝6時に一瞬落ちて

朝7時のアラームで起きました笑

 

よく立って歩いているなと

自分でも不思議です笑

 

それでは明日に向けて今日は早めのお迎えに行ってきます