食欲の秋

こんにちは!

 

娘の熱もすっかり下がり

今日は保育園に行っております!

私はお仕事終わりです♪

 

今日は何となく肌寒かったですね;;

もう本格的に秋!って感じなのかな?

 

秋と言えば

読書、紅葉、食欲…

様々ですが私は読書の秋が一番好きなんです!

ただ…食欲の秋と言われているこの時期に

娘の食欲が減った…

今まで食べていた量の3分の1ほどしか食べない…

 

最初は風邪のせいかな?とも思ったのですが;;

熱が下がっても

元気に遊んでても

全然食べてくれなくなりました;;

お菓子は滅茶苦茶食べます笑

 

小さい子の食べる量ってムラがあるので

仕方ないかな?とも思うのですが

食べることがあんなに大好きだった娘なので

少し心配な部分もあります;;

 

本当に小さい子特有のやつならいいのですが;;

 

5歳児は今日も甘えたを爆発させており

行くときも泣いておりました笑

うちは2歳児よりも5歳児の方が

泣いていることが多いです笑

 

15歳児は最近なんでか不機嫌です;;

思春期ですね;;

難しい;;

 

36歳児は連勤疲れもあるのか

食欲減っております笑

でもゲームも動画もしてゆっくり休めているので大丈夫でしょう!笑

 

私は職場のことで少し頭を抱えておりますが…

あとシフトが減っていてお給料が…;;

めっちゃ困りました;;

 

そろそろこのブログの編集の仕方も覚えようかな…

まだ使い方をそこまで把握できてなくて;;

○○のブログみたいな名前のタイトル

変えれないんですかね?

さすがにちょっと変えたい笑

調べようアドバイスあったら教えてください!

 

 

では!今日もまだまだありますので

頑張りましょうね!