肌寒い

こんばんは!

 

今日はフルシフトで頑張ってきました!

いつも仲良くしてくれる人と一緒だったから

とても有意義な仕事時間でした!

 

ま、お局さんと一緒じゃなきゃ

いつも有意義なんですけどね笑

 

今日の2歳児はとても我儘で

すごい音を立てての抗議…

正直うるさい笑

注意しても聞く耳持たずです;;

 

5歳は質問に答えても

ちゃんと聞いてないのか

それとも理解してないのか

理解する気がないのか…

同じことを繰り返し聞いてきて

さすがにしつこいというと癇癪起こして

叫んで泣いて布団にこもります;;

 

15歳は

来週からのテストがあるので

テスト勉強をしていたようですが

息抜きで晩御飯を作ってくれました!

本当にいい息子…

私が体調崩しても心配ないのは

長男がいるからだなとつくづく思います!

 

36歳は予定表の入力ミスで

今日の15時から明日の22時まで仕事となってました…

どれだけ働くねん笑

そんなわけないので

今日の22時には帰ってくるでしょう笑

 

では!

15歳が作ってくれたビーフシチューを食べてきます!

おやすみなさい!