気になる

こんにちは!

 

朝から本当にイラっとさせられた私です笑

 

今日は雨が降っていたため

子供たちと傘を持って

歩いて登園!

 

2歳児の歩幅が小さくて

手をつなぎながら一生懸命なの

本当にかわいいです!

 

5歳はまだ危険というものの

認識が若干浅いですね;;

前を見なさい!

道路は走らない!

踏切は走らない!

すごく注意した気がします笑

 

15歳は来週のテストに向けて

今は頑張っている様子

今日は数学の小テストがあるそうで…;;

頑張れ受験生!

 

問題は私…

今働いているところの社員さんなのですが

こちらになんの断りもなく相談もなく

シフトを勝手に変更し

こちらの都合など一切お構いなく

変更しましたと全体ラインのみ…

完全に私のこと無視ですよね笑

それに対しての苛立ちとストレス半端ない!

そして今日

内科の検診に行ったんですよ!

そしたら

甲状腺が腫れてるから

念のためエコーを後日撮りたい…;;

え?甲状腺の腫れって

何か悪いのかな?

そして血液検査の結果も悪くないのに

立ち眩みやめまいの原因は?

甲状腺とやらのせい?

ともかくエコー後日行きます…

気になる;;

早く結果知りたいです;;

 

では!

お迎えまであと少し!

ゆっくりしながら待ちます笑