すぐ汚す

こんにちは!

 

今日はやや天気が悪いような気がします;;

でもお外は騒がしいです…

いや家の中も騒がしいです笑

 

とてもかわいいワンピースを着ている2歳

なのですが…

今日のお昼ビーフシチュー…

秒で汚しました笑

お椀をぶちまけ

しれっと何もなかったかのようにしてたので

イライラしちゃいました;;

どうもイライラしがちなのは…

なんかあるのかな?;;

 

5歳はお茶を少しズボンにこぼしたらしく

すぐ着替えようとして

暴れまわってました;;

すぐ泣いてすぐ暴れるの

何とかしなきゃと思いつつ

どうも家の中だけの行動なようで

困ってます;;

 

15歳は今日は美容室と泊りで遊びに行くようで

今日は午後からいなくなります;;

テスト前なので勉強を教えてもらいに行くようです

受験生なので多少いらだっていますが

割と穏やかな子で

今はそっと見守ることにしました笑

 

今日から三連休

つかの間の休日ですが

ゆっくり癒されようと思います!