癒し

こんにちは!

 

三連休二日目!

子供たちは暇そうです笑

雨が降っていてお外に行けないのもあると思いますが;;

今はDVDを見ています

 

2歳のイヤイヤ期は

本格的になり

試行錯誤しながら話し相手になっています;;

本当に一人ひとり主張が違うので

必ずしもの正解がないのが困りものです;;

 

5歳はどうも甘えた期が抜けないようで;;

ママ!ママ!とへばりついてきます;;

寂しいのでしょう…

2歳が出来てから自分の相手をしてもらえない

とまだ思っている様子;;

滅茶苦茶相手にしているのですが笑

 

15歳は今日はいません

美容室に行っております笑

多分夜まで帰ってきません;;

 

最近癒しが欲しくて犬を飼いました

携帯で笑

かわいいチワワとトイプードル笑

携帯で飼っているのでアレルギーの心配もなく

2歳も5歳も喜んでくれています笑

サンリオのゲームも始めてみました!

結構かわいいのです♪

癒しがある生活っていいですね!

なごみます…

嫌なことも多少我慢できる気がします笑

来週の火曜日と水曜日に待ち構えている

嫌なことに出来る限り我慢できるように

いつでも一緒にいられるワンちゃんたち…

あと2歳と5歳の写真…

頑張れそうな気がする母です笑

 

では!

今日は夜のドラえもんまで

子供たちの遊び相手とともに

勝手にお菓子を食べてしまっている悪ガキ共を

成敗してきます笑