朝更新久々!笑

おはようございます!

 

朝の更新久々な気がします笑

今日も寝起きの悪い兄妹たちを

騒ぎながら保育園に連れてってきました;;

なんであんなに寝起き悪いの;;

 

2歳今日は今年初!

長袖の体操服を着て登園できる為

ものすっごくテンションは高め笑

ただ…

寝起きは最悪で

泣きはしないものの私から離れず

寂しいのかな?とも思ったのですが

ただ肩にもたれて寝たいだけでした笑

 

5歳は寝起きからギャン泣き;;

まだまだ甘えたの5歳なので

完全に目覚めるまで少し時間がかかります;;

ずっと泣いて布団から出てこようとしない;;

朝時間ある時だと全然いいのですが

いつも朝は時間無いので

困ります;;

対処法が見つからない…

 

15歳はどうやら寝坊した模様笑

いつも朝にシャワーをするのですが

それも相まって時間を見て

”終わったわ”

とつぶやいてました笑

夜遅くまで起きてゲームしてるからだぞー笑

 

私はとりあえず昼前からのお仕事なので

今日はゆっくり目の出勤…

でも朝から家事があるのでゆっくりもしてられない笑

支払いも行かなきゃな…

さて!今日も一日頑張りましょうね!

皆さんファイトです!