少しだけ落ち込み中

こんばんは!

 

今日は私の病院の日

甲状腺のエコーを撮ってきたのですが

結果…

 

腺腫様結節

 

初めて聞いた病名で

私自身ちょっと意味が分かりません;;

ただ、ガンではないがガンのようなもの

とのことです;;

どちらにせよ良性だろうから

今のところは経過観察ということでした;;

難しい…

あと起立性調節障害とは???笑

めっちゃ難しい病名ばっかでお手上げです;;

 

今日の2歳はとても元気いっぱい…

元気すぎて本当に保育園行ってきたの?と聞きたくなるくらい

なんであんなに底なしの体力なのでしょう;;

保育園で発散してないのかな?

 

5歳も同じく元気なのですが

私が不調なのが分かったのか

少しおとなしくしています笑

ただ私に抱き着いてるときだけかもですが笑

 

15歳は今日晩御飯作ってくれました!

めちゃくちゃうれしい…

助かるよ…

 

お腹の調子も最悪ですが

今日は早めに就寝したいとおもいます;;

…あ、洗濯忘れてた;;