寝ない

こんばんは!

 

今日は5歳が保育園でスイミングでした!

明日は2歳が遠足!

なのに…

寝ない!!二人そろって寝ない!!

どうなってるの;;

全く疲れてないのか

明日は検診もあるのに…

どういうことでしょう…

 

2歳は明日の遠足に向けてお弁当のおかず買いました!

リクエストのアンパンマンのポテト…

子供ってあれ好きですよね;;

それととりあえずきゅうりとトマトを

彩的に;;

卵焼きとウインナーは入れるつもりなので…

あとは残り物だとか冷凍だとかをつかいます;;

 

5歳は明日、小学校の入学前の健康診断です!

内科とか耳鼻科とか…

でもコロナの影響により診察に入れるのは子供だけ;;

大丈夫かな?;;

ママー!!ってなりそうで怖い;;

いまだにスーパーとかのトイレすら

一人で行って待ってられない子なのに;;笑

春には小学校なのにこんなんで大丈夫なのか?

 

15歳は今度の祝日に遊びに行くようで;;

またお金ちょうだいって言いだした;;

貴方一か月のお小遣いにしたら足りないじゃないか;;笑

その都度制でよかったね笑

 

36歳…

毎日通話してゲーム…

毎日だよ;;

しかも電話だとしゃべり方変わって

方言出ないし標準語?のイントネーションになるから

別人で気持ち悪い…笑

電話してるとリアルの周りに対しても態度もしゃべり方も別人笑

女の子と話してるのかな?笑

浮気か!?笑

違うか笑

 

さ…とりあえず子供たちをどうにかします;;

寝ればいいな…(遠い目)