甘えたさん

こんばんは!

 

今日は喘息の発作に耐えながら

保育園に行った2歳と5歳

5歳は途中でしんどくなったみたいですが…

抜けさせてもらえず

結局フルタイムで仕事してました;;

ごめんね;;

 

今日はハロウィンですね!

あまり関係のない我が家ですが笑

保育園ではハロウィンを楽しんだようで

楽しかったと言ってました!

 

2歳はお兄ちゃんたちに

手作りのお菓子の飾りをもらって

ごきげんでした!

自分で作ったカバンに入れて帰ってきました!

 

5歳はお昼ご飯を食べられないくらいに

咳をしていたようで

残したのが心残りのようです;;

2歳のために作ったお菓子のおもちゃは

クラスが違ったためにあげることができなかったと

落ち込んでいました;;

それは…

仕方がない笑

でも2歳のために作ったというのは

なんだか誇らしい気持ちになりました!

 

では!

今日はこの辺でゆっくりとお世話をします!