雨上がり

こんばんは!

 

今日は午後にお仕事予定だったのですが

気が付いたら玄関で倒れてしまっていて

お仕事をお休みさせていただきました;;

最近とてもやる気が出ない2歳と5歳…

 

2歳は今日ずっと甘えていて抱っこ抱っこと

何をしていてもせがんできます;;

肩と腰が持ちません笑

靴も靴下も自分でしようとしない

なんでもママがいいと大変です;;

今日はそんな気分なのだろうと

存分に甘えさせてみることにしました笑

 

5歳は保育園でほめられました笑

年下の子に優しくしてあげたらしく

本当に優しいですねと…

家ではできないことを保育園では頑張ったようです;;

でもそれは家で甘えているのかもしれませんね!

今日は5歳も甘えさせてあげようということで…

ずっと食べたがっていた焼き芋を買ってみました笑

おいしかったようで

とても喜んでくれました!

よかった!

 

今日も少しだけ早めに終わらせて

明日は休みですが、2歳と5歳のお勉強に付き合いたいとおもいます!