休日します

こんばんは!

 

今日は本当に休日!にしようと思い…

家事、育児も最低限!

あとはテレビとおもちゃさんたちにお任せしました笑

たまにはこういう日を作らなきゃ

私も疲れ果てる…;;

掃除、洗濯、お皿洗いなんて何回あることやら…

ご飯作って、おやつや飲み物はきちんと

それ以外は2歳5歳の好きなように過ごさせる!

するとあら不思議!!

ものの5分ほどで喧嘩が始まります笑

最初は本人たちに解決も任せていたのですが…

収まるどころはヒートアップ;;

2歳は叫ぶし5歳は暴れるし…

収集が付かず仕方なしに私がはいる;;

私が入るとすぐに謝って仲直りする…

いや、仲直り早っ!!できるんかい!!笑

 

そんなこんなで過ごした今日一日!

それでもあと洗濯のたたんでなおしたり

晩御飯と洗い物に2歳5歳の健康観察

寝かしつけに散らかされた後片付けが残って…

割と残ってるな;;

早めに済ませよう;;

 

では!

残りを片付けてきます…