明日は面談;;

こんばんは!

 

今日は雨予報ではなかったのに

急にお昼過ぎからパラパラと振り出してびっくりしました;;

自転車が濡れて迎えに行った5歳に文句言われました笑

文句言われてもママじゃどうしようもないよ…

天気は神様にでも言ってくれ笑

2歳は相変わらずニコニコといたずらをしてました笑

帰ってきてからはイヤイヤ発動…

その外面の良さはなんなのか笑

 

今日朝はとても寒くてお布団から出られなかったのですが…

帰ってきてバタバタとしていたら暑くなりました笑

動くとまだ暑いと思うということは大丈夫ですね!(何が笑

 

5歳はなぜか今日は機嫌が悪い笑

理由を聞いたところ特にないのだそう…

え?じゃあなんでそんなに機嫌が悪いの笑

八つ当たり?笑

まぁそんな日もあるよね;;

 

15歳はまた早めに帰ってきては

お出かけしてきたようです;;

あまり干渉はしていないので聞くことはないですが…

それなりに勉強していて

自分が決めた道なのであればいいでしょう笑

 

明日は15歳の面談の日です;;

学校に行かなきゃなので早めに寝ます;;