ポンコツPC

こんばんは!

 

今日、2歳は一段とイヤイヤを発動しております;;

そしてこのPCもイヤイヤを発動しました…

まぁ、そもそもスペックがポンコツなのもあって

起動するまでに1時間半かかりました…

いや、起動まではするんですよ?

ただ…画面が映らない笑

ずっとブラックアウトのままで笑

2歳とPCに振り回されております;;

 

5歳は今日保育園で出たおやつの

カスタードロールが気に入ったようで

作れと言ってきました…

作り方わからない上に現物食べてないから

作れるわけもなく笑

無理げー笑

 

15歳は図書館で勉強をしてきたようです

しすぎたと家でダラダラしておりますが…

4時間…まぁ確かにいつもよりはしたみたいですが

まだまだ受験戦争には程遠いぞ?笑

私は小言は言わず自分で決めて自分で責任持つようにと

常々言ってきてますので…

頑張れよ少年笑

 

さて!

明日は5歳の参観日!

保育園は同じなのですが、このご時世なので週をまたいで

二日間に分かれています;;

休み的にはきついですが;;

明日はワンオペにて参観見てきます!