参観日!

こんにちは!

 

今日は5歳の参観日でした!

準備体操をして、順番に逆上がりをしてダンスをする…

準備運動は運動会で5歳が失敗した体操

今回は失敗もなくできました!

逆上がりは5歳が自信なさげにしていたもの…

出来るかわからないと前から聞いていたので

出来なくても頑張ったことを誉めてあげようと思っていました

なんと!!

一発で成功!!私がうれしくなりました笑

ダンスは運動会でも見せてくれたダンス…

少し立つ位置とか面白いなと思ってましたが

何とか成功!

今日はすごく頑張ったね!!

 

2歳は5歳がダンスを踊っているときに

全く同じ動きをしていて

主役を見失うところでした笑

今日の主役は貴方じゃないよと思いながら…

周りの方の視線と笑いをさらってしまった2歳…

なんで踊れるのよその踊りと私は二度見笑

予測不可能な動きをしてくれる2歳は

見ていて飽きませんね笑

 

15歳は夕方から図書館へ…

図書館の方が集中できるのかしら?

それとも誰かと待ち合わせかしら?笑

勉強しているのかはわかりませんが…

本人は頑張っているようなのでそっとしておきます笑

 

今日は1週間の食材も買いに行ったり

2歳が保育園で使うブランケットやおしめを買いに行ったりで

結構疲れました笑

あとは晩御飯だけです!

あともうひと踏ん張りしてきます笑