大量発生

こんばんは!

 

今日は2歳の2歳半検診でした!

朝、全く起きようとしない5歳に行きたくないという

無言の抗議を感じましたが…笑

今日は絶対に保育園登園していただきます笑

朝から盛大に拗ねて、早めに迎えに行くということで同意笑

掃除をしてからご飯を食べに連れていき

帰ってきてお昼寝をさせて検診に行き

5歳をお迎えまで少し遊ばせるというプラン…

 

そう…

まさにその掃除が問題だったんです;;

窓際においてあった(そんなところに置かなきゃいいなんて正論聞きません笑)

ダウンコート…カビていたのです…

しかも!!!

窓にもカビが…;;;

これはダメだと!なぜ気づかなかった!?と思いながら大掃除笑

年末の大掃除の前に大掃除笑

検診とかお昼寝させるとか…

全然思い通りにいかない;;

 

なんとか終わらせて

夜に掃除をまわしました笑

ちゃんと2歳とデートもしましたよ笑

100均でおままごとを買って

カフェに行って帰ってくるシンプルなデート笑

夜の掃除は模様替えと断捨離して綺麗すっきり!

でもまだ断捨離したい笑

年末の大掃除の時は押入れの中を断捨離したいな;;

頑張ろう!

 

では!

残りの家事を終わらせて寝かせてきます!