何となくやる気の出ない日

こんばんは!

 

今日は朝から盛大に2歳が駄々っ子したことに加え

5歳が靴下を履かないだの上着がないだので

泣きわめいていたおかげで…

めちゃくちゃ余裕が出来るように起きたのにギリギリ笑

しかも自転車置き場に行ったら後ろタイヤが全空気が抜けてた笑

昨日入れたばっかの空気どこ行ったの?笑

時間もない空気もないけど仕方なしに保育園送って

仕事に行きました;;

幸い昼までの仕事だったのでそのまま自転車屋さんにGO!

見てもらって、とりあえずムシ???に穴が開いてるから

それを変えてみて様子見ということになりました;;

パンクかどうかはまだわからないけど

とりあえず明日は空気抜けてないといいな;;

 

お迎えのあとどうにかこうにかなだめてお風呂…

なだめるのに30分はかかる2歳;;

もうなんか疲れと眠気が押し寄せてくる;;

 

15歳は用事はないけどって

私の周りをうろうろしてた笑

何か言いたいことあるのかと思ったのだけど…

違ったのかな?笑

 

さて!

突然柿が食べたいと言い出した5歳…は置いといて;;

家事してきます;;;