5歳の楽しみ

こんばんは!

 

今日は私のリハビリの日だったので

2歳と5歳と15歳に協力してもらい

ダッシュで保育園に迎えに行き

お風呂を済ませて行ってまいりました;;

リハビリの受付と案内のお姉さんがとても目の保養で…笑

施術の先生もイケメンなのでリハビリは楽しみです笑

 

5歳なのですが…

明日ミカン狩りなんだそうです!

本人はとても楽しみにしており

”ママには5個持って帰ってくるわな!”

と張り切っています!

でも…保育園のミカン狩りって親に持って帰ってこれるの?笑

そう本人にいうわけにもいかず

”ママみかん大好きやから楽しみやわ!”

と答えておきました笑

実際私はみかん大好きです!

炬燵でみかんとか最高ですよね笑

 

2歳は一緒に行きたかったみたいで少し拗ねていました;;

大好きな先生に会えるよと

慰めてみたのですが全然効果なし笑

今度行こうねというわけにもいかず…

行けるかわからない約束しても

なんだかいやなので;;

どう答えるか困ってしまいます;;

 

15歳には本当に助けられました;;

時間がなくて5歳の薬が間に合わなかったのですが;;

15歳が全部やってくれてました!

本当に助かる!ありがとう!

 

さて、残りの家事とご飯を終わらせてきます;;

明日は5歳のために早起きです!

頑張るぞー!!