模様替え

こんばんは!

 

今日は部屋の模様替えをしました!

少しだけですけど;;

とりあえずカビをどうにかするところから始めて;;

コートをかけるところとかを買いました!

沢山買ったのですが

すごくいい買い物をしたと思います!!

 

そして5歳はとても楽しみにしていた

”ミカン狩り!”

朝から張り切って準備をして

保育園についた時にお友達を見たら…

長靴持ってる…

え?いるの?

どうやら雨天の時は持ってきて下さいだったらしいです;;

晴れてたのでどちらでもいいですよとのこと;;

良かった…

 

2歳は一緒に行けるものだと思っていたらしく

行けないと知るとずっと

”みかん…”

と呪文のように呟いていました笑

みかんを5歳にお土産としてもらうと約束したら

納得して保育園に行ってました笑

どんだけミカン食べたかったの笑

 

今日はおでんです!

仕込みながらこれを書いているので

そろそろかな…

おでんのおいしい季節になりましたね!

では!

おでん食べて、残りの家事をしてきます;;