一足先に

こんばんは!

 

今日は一足先にクリスマスツリーを飾りつけしました!

2歳と5歳が張り切って飾りつけ

私は見守っているという何とも奇妙な光景が広がっていました;;

中々場所が決まらず、うろうろとして

何度も付け直す2歳と

ここにしよ!と次々つけて行ってしまう5歳笑

見ていて本当に真逆な子たちだなと思います笑

 

飾りつけをして

2歳と5歳と写真を撮ろうとしたら

まさかの喧嘩勃発…

写真の位置でもめてました;;

どっちでもいいし、交代でよくない?笑

でも本人たちにはこだわりがあるのでしょうね笑

 

今日の晩御飯はまたまたおでん!

元々具材を2日分買っていたので

今日もおでんが出来ます!

子供たちにもおでんは大人気でした!

良かった…というかおでんは5歳のリクエストだったんですけどね笑

模様替えして、2日目ですが…

少しまだ違和感ですね笑

あれ?どこだっけ?とならないように気をつけます;;

 

では!

仕込みもそろそろ…

頑張ってきます!