朝の早起き

こんばんは!

 

今日は5歳のスイミングの日でした!

楽しみにしていたこともあって、朝は早起き…

といいたいところですが;;

今日も朝は中々起きず;;

起こすのに20分以上かかってしまいました…

2歳は相変わらずの朝に強い感じで

お目目をこすりながらも

”おあよー…”

と可愛く起きてきました笑

朝に弱いところはきっと親譲りですかね笑

 

スイミングは楽しかったらしいです!

保育園での習い事なので親は不参加です;;

一度だけ見に行ったことがあるのですが

とても楽しそうにお友達と泳いでいました笑

スイミングは温水なので年中あります!

 

2歳は今のクラスの大好きな先生に会えるのが楽しみで

毎日るんるんで通っています笑

先生に会いに行くことが目的になっているよな…笑

朝もクールにバイバイされます;;

お迎えに行くと盛大に両手を広げてお出迎えしてくれるので

とてもかわいいのですが…

その習慣のせいでたまに先生も両手を広げてお出迎えしてくれます笑

ノリのいい先生で毎日楽しいです笑

 

明日は5歳が遠足の日です!

いつもより早起きなので少し辛いですが…

お弁当のおかずもおやつも買ってきたので

何とか頑張って起きます;;

では!

残りの家事とご飯を終わらせてきます…