遠足

こんばんは!

 

今日は5歳が遠足でした!

朝4時に起きてお弁当を作って

デザートに果物入れて…

私頑張ったよアピールしておきました笑

それよりも5歳が残さず全部食べて

”ママ!美味しかった!お友達においしそうって言われた!”

と嬉しそうな5歳が見られたので満足です!

その笑顔のためだけに私は頑張ったのよ…

もう眠たいのですがね笑

 

2歳は最近5歳にされることすべてが”イヤ”と反抗しております;;

5歳は2歳が大好きなので

ぎゅうってしたい!と言っているのですが

2歳は全力で拒否…

いつも振られています笑

2歳…難しいお年頃だから落ち着くまでそっとしていてあげて;;

落ち着いたら今度は5歳が拒否なような気がしますけど笑

 

私は今日、久しぶりに旦那さんとデートしてきました!

まぁ、喫茶店でゆっくりしただけですけど笑

でもそののんびりした時間が大好きなんですよ!

腹立つことはたくさんありますけどね笑

もうすぐ旦那さんの誕生日だから何かしたいけど…

その日お仕事な旦那さんなのでどうしたものか笑

 

15歳は今日までテストでした!

大丈夫なのか?笑

前日までお昼寝ふっつうにしていたのですが…

果たして本当にそれでいいと思っているのか;;

受験生…心配です;;

 

では!

残りの家事とご飯してきます!

明日もお弁当作らなきゃなので…;;