色んな体験

こんばんは!

 

今日は2歳と5歳を連れて近所の川近くでやっていた

イベントに参加してきました!

本当にいろんな催しがあって…

消防車だったり、戦車なんてものもありました;;

消防車に乗せてもらって2歳も5歳も大満足!

ボルタリングがあったり、変わった形の遊具があったり…

役員さんがやっている輪投げやボール入れなんかもあって

子供たちは大いに楽しんだ様子!

お昼前に行って…

お弁当を作っていったので

ピクニックのようにレジャーシートを広げて

お弁当を食べてから遊んだので

とっても元気な2歳と5歳!

5歳はサッカーのコーチにリフティングを教えてもらったりもしました!

途中恐竜の着ぐるみが出てきて2歳はとても怖がってしまい;;

まだ帰りたくないという2歳と5歳を

行く途中で見つけた公園へ連れていきブランコと滑り台をして

帰ってきました!

中々ハードな一日でしたが

2歳も5歳もずっと笑顔で楽しそうだったので参加してよかったと思います!

明日は…何しようか考えなくては…;;

 

では!

残りの家事をして寝かしつけをしてきます;;