めっちゃ忘れてた;

おはようございます!

 

私…

昨日の更新絶対忘れてた!!

更新しようとして忘れてた絶対!;;

すみません…;;

 

昨日は日曜日ということもあり

前日滅茶苦茶はしゃいだ2歳と5歳だったので

一日ゆっくりする日!

とのことで家でテレビを見たりお絵描きしたり

前日にもらったボール?のようなもので遊んだり

とにかく私も家事以外最低限で済ませました笑

 

15歳は昼過ぎから出かけてくると行ったきり

21時半過ぎまで帰ってこず…

遊びに行くのはいいがね…

受験生の自覚だけは持っててほしいよ私は…

本当に大丈夫なの?;;

行きたいところあるのにそれでいいのかい15歳よ…;;

あまりうるさく言ってもへそを曲げられるので

何も言いません笑

 

5歳と2歳は相変わらずお菓子お菓子とやかましく…

何度言っても夜更かしするから

今日は見事に大幅遅刻でした笑

では!

今日は昨日さぼった分の家事とお仕事してきます;;