帰ってきました!

こんばんは!

 

今日は忘れる前に…笑

見事に遅刻した2歳と5歳を送った後

家で仕事をしていたのですが…

目が本当に疲れました;;

今日はリハビリの日だったので簡単な出来合いで済ませます;;

出来合いでも怒られないので旦那さんには感謝です!

 

2歳はこの間ミカン狩りに行った5歳に

ミカンをもらったらしく…今?という感じですが

一足遅くもらいました笑

なぜか2歳クラスで集めているティッシュの箱を

今日は持っていたので…

いったい何に使うのか笑

制作に使うのでしょうが、何が出来るのか楽しみです!

 

5歳は今日、沢山友達と遊べなかったようで

少し落ち込んでいましたが…

起きなかった自業自得なところもあるので

明日からまた早起きしようねとお約束しました!

 

15歳はテストが返ってきたようですが

本人の思っていたよりも点数が取れなかったようです;;

遊んでいる暇はないよと少しだけ言いました;;

今度の進路懇談で何を言われるのか…

私が怖いです;;

 

では!

ご飯を食べて、また家事をしてきます;;