風邪ひきそう;;

こんばんは!

 

今日は雨の中掃除をさせられたので

少し風邪気味です笑

2歳は昨日から謎の鼻水…

5歳は鼻づまりです;;

そろそろ耳鼻科に行かなきゃいけないですね…

予約を取るのか日にち的に大丈夫か…

年末までに薬をもらっておかなじゃです;;

 

2歳は大好きな先生に会えたので

テンション高めです笑

ただ、朝が早かったのがやや不満だったようで…

私には怒っておりました笑

 

5歳は今日の給食が初めて出た2食パン?

だったようで…帰ってきてからもまた食べたいと…

そんなの売ってる?笑

クリームとの2色は見たことあるんですけど…

チョコとの2色…あったかな?笑

 

家での仕事が少しだけ決まった私なのですが…

就労証明書が出せないという問題点にぶつかってます;;

個人事業主まではいかなくて、でもフリーなので雇い主もいない…

困りました笑

保育園と連携を取りながらなんとかします;;笑

 

では!

残りの家事と、なんだか胃の調子も悪いのですがご飯を済ませてきます;;