どうしようかな…

こんばんは!

 

今日は仕事終わりに買い物に行って

帰ってきたのに買い忘れがあり…

今帰宅しました笑

ちゃんと子供たちにご飯を食べさせたあとです!

中々ハードな一日でした;;

 

2歳は今日もお鼻がズルズルいっていて…

明日保育園遅刻させて病院に行こうか迷います;;

それか休ませるか…

どうしようかな;;

本人の気持ちも考慮したいので

聞きながら決めようと思います!

今日の保育園では大好きな先生に会えたことで

少しテンション上がって…ませんでした;;

そんな気分じゃなかったようです笑

 

5歳は明日のスイミングがないので

登園自体乗り気ではない様子笑

今日のおたよりで1月にマラソン大会があると書いてあり

保育園でマラソンがあるの初めて見たなと…

5歳は笑ってました笑

走るのは嫌いでないのですが…

運動神経がそこまで良くない子なのに負けず嫌いなので

ラソン大会までに少し走る練習をしようかなと…

私も行けたらいいのですが

2歳がいるので難しい…

どうしようかな…

 

では!

またいいアドバイスがあったら教えてください!

私は今から積み上げられた家事をしてきます…

最近の家事の多さに嫌になりそうです笑