土曜日って

こんばんは!

 

今日は土曜日ですね…

土曜日ってなんだかのんびりしてしまいませんか?笑

私は午前中に家事を終わらせて

2歳5歳の散らかしたものは随時片付けながら

のんびり過ごしました笑

やらなきゃならないこと沢山あるのはわかってるんです…

もうすぐ年末だし掃除もそろそろしなきゃ…

年末の大掃除をちょっとずつやらないとやる気のなくなる私です笑

やっぱり小出しが必要ですよね笑

 

2歳は今日お腹の調子が悪かったのか

朝からお腹が痛いと言っていました;;

少し下していましたが…

午後には元気だったし熱もない

ご飯もおやつも食べるし水分もとれる…

ということでしばらく様子見!

昨日寒かったのにお布団蹴っていたから

冷えたのかもしれないなと思っています;;

 

5歳はおねしょ訓練中です;;

中々治らず…

昨日も夜中に急に起きてきて

濡れたと暴れまわっていました;;

何故寝起きに暴れて叫んで泣きまわるのか…

そのあたりも心配です;;

でも起きられるようになったのは一歩前進だと思っています!

最初は起きても来なかったので;;

 

15歳は相変わらずです;;

まだまだ自覚とプレッシャーが足りないようです;;

 

さて!

もうやることも終わったので

今日はのんびり…仕事します;;

 

良かったらポチってしてね↓