電話遊び

こんばんは!

 

今日は5歳が喘息の兆しあり…

明日はお休みさせようかな…;;

梨を買いに行って、ラーメン食べたいとのことなので

家でラーメン食べて家でゆっくり暴れまわらないように

見張ってる方がよさそう;;

一応喘息持ちなので抑制剤を飲んでるんですよ;;

でもなるときはなる!

私も旦那さんも喘息持ちなのでこの季節辛い…

わかるよ…しんどいよね…

鼻炎からの喘息だから鼻づまりもあって咳もしてってなると

息できないもんね;;

やっぱり吸入器買いたい…鼻吸いも買いたい…

でも滅茶苦茶高いのよ!吸入器;;

家族全員喘息持ちとなると買わなきゃなんだけど…

今のメーカーとかどれがいいとか本当に色々ありすぎる!

後々考えなきゃ;;

 

2歳は数字を覚え始めました!

1から9くらいなら見せると答えられるように…

早いな;;

もしかして保育園で数字やってるのかな?

5歳がやってるのを見て覚えたのかな?

私はまだ教えてないので…

さすがだなと笑

 

では!

今日は5歳も心配なので家事をしつつ

5歳の様子を見てきます;;