平日休み

こんにちは!

 

今日は久々に保育園をお休みしました!

昨日5歳が喘息気味だったこともあり…

一応薬を飲ませていたのもあったし

朝起きた時は全然何ともなかったのですが

念のために今日はお休み!

2歳も5歳も喜んでいました笑

 

掃除をして洗濯をしてご飯を食べて…

ものすごいのんびりした一日!

心行くまで休んだ2歳と5歳は

ニコニコ…と言いたいところなのですが

喧嘩しているし、暴れるし…

保育園行った方が良かったんじゃない?笑

 

洗濯は夜の分が残っているので

まだやることは残っているのですが…

今日はカレーにします!

カレーって2日食べれるから助かりますよね!

明日は仕事に行ってから1週間の買い物に行かなきゃだし…

その後も色々やらなきゃだし…

忙しい一日になりそうです笑

 

では!

カレーの準備をしてきます;;