胃腸炎…

こんばんは!

 

今日は2歳が前から痛がっていたお腹の病院に行ってきました;;

結果…

お腹の風邪…胃腸炎だそうです;;

とりあえず明日と明後日は保育園をお休みします;;

5歳はスイミングなので行きたいとのことで

連れていくのですが…

2歳を一人置いていくことも出来ず

明日は一緒に登園して、2歳と一緒に帰ってきます笑

どうなのだろう…

今日から当分の間2歳はうどん、雑炊、おじや生活です;;

飲み物はお茶かな…

出来る限り飲み物を飲ませないと脱水が怖いので

頑張って飲ませます;;

 

5歳は喘息が治まってきたので

とりあえず元気になりました!

良かった…

これで二人ともダウンだと困るところでした笑

私もお腹が痛いしみんなでダウンは…

来週までに元気になればいいのですが…

 

では!

今日は念のため2歳と5歳の寝る場所を分けて

ゆっくり寝かせたいと思います;;