子供の休み

こんばんは!

 

今日は家事をすべて終わらせてからの更新です;

子供の調子が悪いので…

出来る限りそばで見ていてあげたいなと…

でも、寝ない騒ぐ遊ぶ…

どないなっとんねん!笑

体調悪いんと違うんかい!笑

 

5歳は今日スイミングだったので

朝のギリギリまで悩んでいましたが結局登園笑

滅茶苦茶優柔不断笑

どうする?と聞いてるこっちがどんどんイライラ笑

その代わり明日はお休みしたいそうです;;

2歳だけお休みしたのがズルいとのこと…

いやいや;;

2歳は体調不良だよ;;

 

そして2歳は朝のお腹痛いを言わず

今日はお腹痛くなかった様子!

良かった…

お腹痛いのってきついですもんね;;

おとなしく大好きな番組を見れて大満足

お昼寝もしてくれて…

5歳がいないと本当に楽な子で;;

5歳がいると一緒にちょけるから;;

仲がいいことは良いことなんですけどね…

どちらかというと何故か喧嘩ばかりのふたりですが;;

 

さて!

家事が終わってると気が楽ですが!

まだ高難度の寝かしつけが待っているので…

頑張ってきます;;