支払いって怖いよね;

こんばんは!

 

今日は5歳が保育園でマラソン大会の練習だったそうです;

私…マラソン大会いい思い出ないんですよね笑

友達とズルして歩いた記憶…

走り切ったけど喘息発作に呼吸困難起こして倒れた記憶…

一緒に走ろうねとの約束は絶対に守られず

むしろ笑いものの的になるという記憶…

でも5歳にはそんな思いしてほしくはないので

とりあえず走り切ることを目標として

走り切ったら褒めようと決めました笑

 

2歳は5歳がマラソン大会の日

まさかの歯科検診…

引っかかってしまったのですよ;;

再検査です;;

歯磨きもするし大丈夫かなと思ってたんですけど

やっぱり違いますね;;

さらにその日は定期健診の日なので…

朝からバタバタしそうな予感!

まぁ年明けの話なのでまだ先!と言いたい!笑

 

そして支払いの多さにまた泣きそうになる私です;

年末にむけて出費も増えますしね…

1月2月3月と…

さらに増えていく出費;;

頑張って働かなければです;;

頑張ります;;