お腹の調子が;;

こんばんは!

 

今日は大量のミカンをいただきました笑

15キロ…

沢山あるので食べきれるか心配ですが

大丈夫だと思いたい笑

そしてもうすでに2歳と5歳は8個も食べた;;

食べすぎはお腹痛くなるからとストップをかけましたが

不服そでした笑

 

そしてクリスマスプレゼントももらいました!

2歳はアンパンマンのキッチン…

5歳は妖怪ウォッチゼロ式…

そしてどちらも早速取り合いになっております;;

なんでだよ笑

同じものを買っても取り合い…

好きなものを買っても取り合い…

どないしたらええねん!笑

 

私は謎にお腹の調子が良くありません笑

胃の調子なのか…たんに便秘なのか;;

便秘になるとすぐに体調を崩す私と2歳なのですが

整腸剤を飲んでも

血圧上げる薬を飲んでいるので

どうも調子が出ません;;

身体に合わないのかな…どうなんだろ?

旦那さんは寒すぎるのとこちらもお腹の調子を崩して

すでにお布団でお休みちゅう;

まだ2歳も5歳も遊んでいて寝る気配ありません笑

どちらかというと2歳と5歳に寝てほしい笑

 

では…

頑張って寝かせてきます;;