クリスマスプレゼント

こんばんは!

 

今日は2歳5歳15歳の三人の

クリスマスプレゼントを買いに行ってきました!

2歳は動く猫のぬいぐるみ

5歳はドラえもんの空気砲

15歳は財布…;;

2歳は本当に難しかったです;;

悩んで悩んでこれにしようかあれにしようか…

旦那さんは適当…どうも私と旦那さんとじゃ

子供に向ける熱意が違うようです;;

子供たちの本当に欲しいものを買いたい

けどどれがいいかも難しい;;

2歳はどんなものでも喜んでくれるのはわかっているのですが;;

 

5歳は一応要望道理!

15歳も財布が欲しいと言っていたので

デザインとか使い勝手で悩みましたが

それでもまだマシでした!

帰りにハーゲンダッツをお土産に買って

帰宅!

今はすっごく喜んだ2歳がずっと猫の動くぬいぐるみで遊んでいます笑

良かった…天下のアンパンマンとかでも良かったのですが

高いと旦那さんに却下されてしまいました;;

やっぱり私が稼ぐしかないですね笑

 

では!

家事をして寝かしつけしてきます!