ごめんなさい

こんばんは!

 

はい…

まず、昨日は更新できなくてごめんなさい;;

実は体調崩してました;;

38.0℃の熱&関節痛でなにも出来ませんでした;;

 

なので今日!

今日は仕事だったのでなんとか熱を下げました!

滅茶苦茶無理やりでしたが…

それでも下げて無理にバタバタ動かなければ大丈夫だと

行ったのですが…

結論帰らされました笑

いつもより動きが遅いのが原因でしんどいなら帰れと…笑

これは仕方がない;;

なのでたまりにたまっていた家事をやりました;;

私がやらなきゃ誰もしないのこの家…

本当に…なんでやねん!

たまにボイコットしてみても

私がしないと結局溜まるだけ…本当に嫌になる;;

 

2歳と5歳は

今日ハーゲンダッツを食後に食べて

とても上機嫌!お布団で暴れて怒られました笑

ダメよ?お布団で暴れたらほこりがたつし…

貴方たちアレルギーじゃないですか笑

夜中に起きて困るのは貴方たちと私なのよ?笑

明日は保育園でクリスマス会があるそうです!

絶対行くとのことなので

早めに寝かしつけしたいと思います!

では…

おやすみなさい!