メリークリスマス!

こんばんは!

 

はい…

申し訳ございません;;

バタバタしていて更新忘れていました;;

一昨日は2歳と5歳、15歳が今年最後の保育園&学校でした!

今年最後ということで荷物を大量に持って帰ってきて…

洗濯に追われ…先生にも挨拶して帰宅;;

用品の片づけで一日終わりました…

 

昨日はクリスマスイブ!

ケーキにチキン、プレゼントと年越し用の服を購入しに行き…

旦那さんが途中スマホを落とし画面が割れ笑

修理をしに行っていたら一日終わっていました笑

無事にサンタさんをすることができ…

(早めに寝てくれたおかげで;;枕元に置けました;;)

ケーキとチキンはこの日に食べました!

 

今日はクリスマス本番!

なんですが…

正直イベントごとは昨日終わらせてしまったので

今日は2歳と5歳のサンタさんからのプレゼント開封の儀のみ!笑

めちゃくちゃ喜んでいて、一日塗り絵してました笑

プレゼントはお菓子と塗り絵と色鉛筆!

お絵描きが大好きな2歳と5歳なので

夢中になってやっていました笑

しかし…2歳は枠の中を塗る事

5歳は色を変え、きちんと正しい色を塗る事…

出来るようになっていて正直驚きました;;

私が思っている以上に成長していたみたいです;;

 

では!

今日はこの辺で!

おやすみなさい…(まだ2歳と5歳が寝る気ない…)