お正月一色

こんばんは!

 

クリスマスが終わるとちょっと気が抜けちゃいますね;;

ただ…

まだ大掃除が残ってます;;

大掃除…全然進んでいません;;

クリスマスが終わると世間はお正月一色になりますね;;

 

今日は2歳と5歳とで一緒にとりあえずの掃除機…

朝から散らかしてくれた

2歳と5歳に片づけを命じて笑

夜勤明けだった旦那さんにトイレの掃除をお願いして笑

とりあえずなので

明日から本格的に大掃除を始めなきゃです;;

 

そして一緒におままごとをして

お絵描きをして絵本を読んで…

今日までの今年のお休みを満喫しました笑

明日からは忙しくなるので

年末までは動き回ります笑

 

明日は2歳と5歳を連れて職場に行ってきます!

お世話になった先輩に

仕事納めの時会えなかったので

明日ご挨拶に行ってきます笑

2歳と5歳におさがりもくれたとても仲良しの先輩なので

絶対に今年中に会いたい…

そしてカレンダーを買いに行かなくてはなので

そのまま買い物に行ってきます;;

 

では!

今日は早めに寝かしつけしますね;;